kotlin

主はブログの知識はゼロです

何なら今から書く内容すら完全に理解してません。

自分はkotlinプログラミングていう本でプログラミングを学んでいます。

(もうすでにかきかたががが)

それの内容を勝手に流していく形です笑

fun main(args: Array<String>)  {

      println("Hello!!")

}

今書いたものはkotlinコードと言って

言っちゃえば呪文みたいなものです笑

このコードをかくと以下のようになります。

Hello!

 

process fimished with exit codo 0

 

下の文の意味はわかんないんですけどさっき書いた(”Hello!")の部分が抜き取られます。

今後こんな感じの文章を書いて独学ですが勝手に学んでいきます見られることは少ないと思うので気軽に投稿するようにしたいです笑

(こんな書き方でいいのかな。。。)