Kotlin REPL

上の画像の真ん中上少し右のToolsなるものを使います

ToolsをカーソルにあわせてそこからKotlinなるものに合わせまして

さらにそのKotlinをカーソルで合わせてクリックするとこうなります。

 

 

この下にあるものに新しいコードを書いていきます

 

println("Hello!!")

 

とうちパソコンキーボードのEnter(いい音のやつ笑)と

Ctrl(左下のやつ)を同時に押します。

するとこういう結果が出ます

 

 

Hello!!

このコード右上の長いコードと違って少ない文字数で同じことができます

今回はKotlinの長い文章を減らすことができました笑

はいまあ。。。こんな感じです笑